リビングに置くなら大きなグランドピアノを

演奏する空間がリビングで、それなりにスペースを確保出来る場合には、グランドピアノを買ってみるのも良いでしょう。スタインウェイのグランドピアノは世界中の演奏家や作曲家から人気を集めているので、その音質については折り紙つきの音質です。調律がしっかりとあっていれば一流の音楽を奏でることが出来るのもスタインウェイの特徴です。初心者の演奏家から上級者までリビングに設置するなら大きめのグランドピアノを購入するのも良いでしょう。

狭い部屋に置くならアップライトピアノを

狭い部屋に置く場合にはアップライトピアノを選ぶのが一番です。スタインウェイのアップライトピアノは小さいながらもダイナミックな音を鳴らすことができ、本番のグランドピアノとは遜色のないタッチで演奏を練習できます。日頃の練習スペースの部屋が小さい場合にも使うことが出来るという魅力がありますから、スタインウェイのピアノを買う際に、小さな部屋における商品を探しているなら、アップライトを検討するのが適切です。

フルコンサートグランドピアノも魅力的

コンサート会場や、法人などで導入する場合に本格的なピアノを導入するならフルコンサートグランドピアノを導入すると満足できます。フルコンサートグランドピアノは大きさがスタインウェイのピアノの中でも最大ですから、迫力のある演奏を楽しめます。導入の際には搬入作業も必要となりますが、代理店で手配が可能なので、不安に思う必要はありません。素晴らしい演奏を一流のピアノで楽しめるのがスタインウェイですから新規導入などに検討してみましょう。

スタインウェイの品質にこだわりたい場合には、正規品の輸入を専門とする業者のスタッフに相談をすることが効果的です。